[日記] 成り行きに、、、

今日もいい天気で暑かったー!


午前中から息子の定期検査第1弾で
赤十字病院へ行って来ました。
はじめに採血!
前回は大泣きでしたが
今回は少し泣いたぐらいで
何とか無事終了。
そして心療内科
一緒に話しをして
その後息子だけで
勉強をしたりパズルをしたり
1時間ほどやっていました。
そしてお昼を食べて
脳波の検査に行き
1時間ほどやって今回は終了。


終わってからオヤジの所に行って来た。
栄養が点滴だけになったので
少し頬がこけてやせていました。
状態は人工呼吸をしていて
とりあえずは落ち着いていました。
先生の話しでは
もう薬などで何かをする事も無く
自然の成り行きに任せるしか無いそうです。
しばらくして帰って来ました。


帰って来たら丁度ゆうたろうくんが来て
空手の時間まで遊んでいました。
そして今日も元気にやって来たそうです。