[日記] 梅雨明け!

福岡は晴れて暑かった。


東京は梅雨明け!
いい天気になったようです。
福岡もいい天気になった。


朝早く、
コンタクトレンズを付けたまま
寝てしまった事に気付いて起きた。
張り付いてしまいなかなか取れず
水に顔を浸けてまばたきをしたり
何度も目薬をつけたけど
取れた感じがなかったので
近所の眼科に行って来ました。
でもいつのまにか取れてたようで
診察はすぐに終わったけど
少し傷がついてしまっていたようで
目薬をもらって来ました。


そして映画を見に行った。
インディージョーンズを見た。
学校の教室ぐらいの映画館でしたが
それなりの画面で楽しんだ。
内容は今までの系統で期待すると
ちょっと肩透かし!
でもこれはこれで楽しめる映画でした。
そしてお昼を食べて
天神をブラブラ、、、
作業用のズボンを買うのに
いろいろ歩き回った。
そしてホテルに戻り
ゆっくりしていました。


夜は福岡の仕事仲間の友達がやっている
近所の乙という店に3人で行き
色々おいしい料理を食べて来ました。