[日記] 発売日!

今日は晴れたり曇ったり
暑くなりました。


午前中におばあちゃん達が来て
明日また僕は仕事に出ます。


今日は米アップルの携帯電話機
iPhone(アイフォーン)3G」の発売日。
並んだ人は何日も前から並んでいたようです。
僕は買いませんが
午前中に吉祥寺に行ってみました。
目的は息子の携帯の調子が悪いので
修理か買い替えを考えて
色々話しを聞いて新しいのに買い換えました。
そしてY店に行ってみましたが
もう一段落していて静かに、、、
本物を触りたかったが見本も置いていなかった。
ついでに今日発売の「WILLCOM D4」を
触って来たけどやはり回線速度の遅さがネックですね!
そしてお昼を食べて戻って来た。


息子は元気に帰り
しんたろう、ともや、
わたる、しげくんが来て
楽しそうに遊んでいました。


喉の調子はもう少しかな?!
みんなに移さないようにしないとですね!