[日記] 落し物

今日はいい天気になりました。


昨夜も晩かったので
朝はゆっくり起きて来た。
昼間は経理の事で
銀行などに行って来たりして
ツアーの準備はやってもらったので
家で仕事の仕上げをしていた。


息子は帰って来て
少し休んでからサッカーへ行った。
夕方終わった頃に息子から電話があり
落し物を拾ったので交番にいる!と。
そしておばあちゃんが様子を見に交番へ行った。
何か書類を書かされたらしく
帰って来るのに時間が掛かってしまい
息子の見たいテレビが終わった頃に帰って来た。
そんなに時間が掛かると思わず
録画しておいてあげれば良かったけど
残念ながら撮らなかったので
息子はガッカリしていました。
落し物はサッカーの自転車置き場に
1000円落ちていたそうです。
ちゃんと届けてエライですね!!


夜はおばあちゃんと3人で食事をして
息子は珍しくご飯を3杯も食べていました。


明日からツアーの始まり
今日は早目に寝マース!