[日記] 家で

今日は雨から曇りになった。


朝息子と話しをして
昨日の事を聞いた。
ドロドロの中頑張ってやったそうで
風邪ひかなくて良かった!と。
おじさんも雨の中お疲れ様でした。


今日はリハーサルが無いので
家でプラン書きをしていました。
息子が帰り
あおい、ヘイミーくんが来て遊んでいた。
僕は夕方休憩がてらEURO観戦!
息子は英会話に出掛けて行き
みんなも帰って行った。


EUROは
ドイツを1*0で倒して
44年ぶりにスペイン優勝!!
トーレスのスピードは素晴らしいですね!
最後まで熱い試合になり楽しかったです。
シルバーメダルの男バラック
また優勝出来ませんでしたね。
さぁ、次はW杯ですね!
これからの予選が楽しみです。