[日記] 一緒に・・・

今日はいい天気で
蒸し暑くなりましたね。


午前中に昨日もらえなかった
息子の薬を取りに行き
帰って来てオヤジの所へ行って来た。
加湿酸素をしていつものように
変わる事無く落ち着いていましたが、
目の瞳孔が前より少し
開いて来たような感じでした。
そしてお昼を食べて戻って来ました。


午後先にしんたろうくんが来て
遊んでいたら息子が帰って来た。
算数の居残り勉強をしていたそうです。
少ししてけんいちくんも来て
みんなで楽しんでいました。
そして空手の時間に2人で出掛けて行った。
来月けんいちくんは引越しなので
一緒に行くのも今日が最後!
寂しくなりますね。


幼児では
あやちゃん、
幼稚園で
じゅんこちゃん
今年
けんいちくん
と仲良しになった子が
色々居なくなってしまいますね。。。