[日記] コンタクトレンズ

今日もいい天気で暑くなりました!


午前中から吉祥寺に行き
コンタクトレンズの度が合わなくなって来たので
検査をして変更をして来ました。
取り寄せなのでまた行かないとですが
今日の検査で使った物をしたまま帰って来て
とりあえずいい感じです。
お昼を食べて戻って来ました。


息子は4時間で早く帰って来て
しんたろう、わたる、ともや、
けんいち、あおいくんが来て楽しんでいました。
今日の友達達はゆうすけ、しげくんのような
過激なタイプでは無い子ばかりで
息子に合った友達だなぁ〜!と思っていたら
ゆうすけくんもやって来て
またみんなを仕切っていましたー。
そして夕方まで賑やかに楽しんでいました。


今日も夜になっても暑いですー!!