[日記] 今日も!

今日も朝から小雨、、、
でも午後からは曇りに!


朝はバイキングで朝食を食べて
今日はディズニーシーに行きました。
入る前からレインコートを着て並び
まずはインディージョーンズへ!
中へ入って行く途中から
怖がりの息子は半べそ!
乗っている時も僕にしがみついていました。
何とか泣かずに終わって
ストームライダーではデカイ音に
耳をふさぎながらやって来て
アクアトピアでやっと落ち着いて
乗って来られたようです。


ポップコーンを探しながら歩き
ブラックペパー味を見つけて食べたら
なかなかウマイ!
お店で休憩しながら食べました。
そしてアラジンのマジックランプを見て
マーメイドラグーンに行き
お昼ご飯を食べて休憩。。。

午後には雨も上がった。
息子はインディージョーンズで嫌になったか
ジェットコースターや探検物には
行きたがらなくなり
買い物をして帰るモードに!
お店を色々回って出て来ました。
ホテルの駐車場まで戻り
空いていた道路を走って帰って来ました。


帰って来てしばらくして
しんたろうくんが来て
楽しんで遊んでいました。


今回も2日間無事に終了!
雨でも大してすく事が無いココは
やはり別格ですね!
いつものように歩き疲れて
でも楽しんで来られて良かったです!
いつまで息子と行けるか解りませんが
行ける内はいつでも行きたいですね!

このところ
怪しい契約をしそうになったり
チケットを忘れたり
少し注力散漫になっているなぁ〜=3
ちょっと気をつけよう!