雨でも!

今日は雨が降ったり止んだり、、、
少し肌寒くなりました。


朝早く家を出て
ディズニーランドに向かった。
アンバサダーホテルに荷物を預けて
バスでディズニーランドに。
なんと大事な物を忘れてしまった!
タダチケット〜!失敗シター!
チケットを買って中に入った。
雨は霧雨、、、
まずはビックサンダーマウンテン。
いつもの半分ぐらいの時間で乗れた。
そして、スプラッシュマウンテン!
これも同じぐらいの時間で乗れ
降りて来たら少し晴れ間が!


いい感じになって来て
ゴーカートに乗ってから
少し休憩して飲み物などを飲んだ。
室内から出てきたら小雨になっていた。
レインコートを着てバズライトイヤーに並び
お客さんはいつもとあまり変わらず
段々混んで来てしまった。
終わってからお昼を食べて
午後はずっと雨になり
スペースマウンテンやミクロシアターに行き
写真館で合成写真のポストカードなどを作って
色々なお店を回りおみやげなどを買って
ホテルに戻って来ました。


部屋に入り少しゆっくりして
夜御飯はシェフミッキーで
楽しくたくさん食べて来ました。


ディズニーランドは雨でも関係無く混んで
そして楽しめる所ですね。
いつ来ても最高ですー!