契約について

先日のエコキュート契約内容について
東京電力とクレジット会社に
問い合わせのメールを入れておいた。
その答えの電話が来ました。


東京電力の協力を得ている!
と言われていた内容は
まったく関係無し!と><;

クレジット会社からは
まだ何も来ていないけれど
契約した控えの用紙を送ってほしい。
との事で送っておきました。
やはり危ない話しっぽいですねー=3


いつも慎重な自分なのに
丁度給湯器を買い替えようと
思っていた所にタイムリーに
来た話しだったとは言え
不覚も不覚〜!!=3


そして
その会社名でググッても何も無く、
それにエコキュートと付け加えてみると
僕と同じ内容の契約内容についての
問い合わせが載っていた!
そしてそれは訪問販売詐欺なのでは!?
と言う返事内容も!
実際がどうだか解りませんが〜
キャンセルして良かったかな!