[日記] モヤモヤ・・・

今日はいい天気で
暑くなりました!


朝おにぎりを作って
息子はサッカーの試合に出た。
僕は考え事があり家でモヤモヤ・・・
昨日自分でも何でだろう??と言う
失態をしてしまったようなー!?
夜もなんか眠れずモヤモヤ・・・
恥を忍んで言うと
エコ給湯器の事で
詐欺っぽい契約をしてしまったような??
お昼も食べずにいました。
お昼過ぎに工事の人が下見に来て
大きさ的に難しいとの見解で
キャンセルしてもらう事にした。


そんな中、息子が
試合に出られて良かったー!と
元気に戻って来て
しんたろうくんを呼んで
2人の説得に大泉のゲームセンターへ
行って来ました。
ポケモンゲームに並んで
2,3回やって帰って来た。
家に戻り夕方まで
賑やかに楽しんでいた。


夕方契約した先方から電話があり
キャンセル扱いで契約書を破棄しておきます。
と話しをしたけどちょっと不安なので
とりあえず明日確認の為に
クーリングオフの書面を出しておこう!
思い過ごしならいいけど、
何事も無い事を願うぞー!
ちょっと自己嫌悪・・・=3