[日記] 認識は?

今日はいい天気になった。


午前中からオヤジの所へ行った。
今日は車椅子に座って
流動食を入れていました。
お昼を食べてから
全体の看護副部長、副院長
オヤジが居た病棟の看護部長と会い
姉貴と一緒に話しをして来ました。


今日は窒息した日の病室の様子や
その時の看護師の対応などを聞き
そしてその前の個々の行動や認識などを
改めて確認をしてもらう事にして来ました。
今の病院側の言い分としては
個々(人、システムなど)
の認識、意識がそれぞれに浅くなり
その頂点にオヤジが存在してしまった!
ように言われたが
それが今後の認識、対応として
分数にならずに10倍、100倍に
なってもらいたい。とお願いをして
とりあえず
今後の話し合いに持ち越されました。


病院から帰って来て
今日は6時間授業だったので
息子はゆっくり帰り
6年生のまさや、りょうま、さとるくん、
そしてしんたろうくんも来て
カードゲームなどで夕方まで
楽しんでいました。


午後ミウチンから電話!
会社を改革すべく頑張って行くとの事!
是非、頑張ってほしいですね!