[日記] 今日から

今日はいい天気になりました。


昼間は
買い物に出て
本屋で今我が家で人気の
チーズスイートホーム」と言う
コミックの第5巻が発売したので
買って来ました。
駅前にある西友は改装中で
中に入ったら今までと違う所に商品が並び
ウロウロ迷いながら買って来ました。
少し商品の種類が増えそうな
感じになっていました。


息子は今日から家庭訪問が始まり
お昼過ぎに早く帰って来た。
今日はしんたろうくんだけ来て
2人で遊んでいました。
けんいちくんは
パスポートやビザの申請などで
学校を休んだそうです。
息子は空手の時間に出掛けて行き
しんたろうくんは夕方まで遊んで
帰って行った。


今度の試合の対戦表をもらって
元気に帰って来た。
空手にはけんいちくんも来ていたそうです。