[日記] 解約!

今日はいい天気で
暖かくなりました。


午前中にオヤジのいたホームに行き
残念ながらオヤジが戻れる可能性が
無くなってしまったので
解約の手続きをして
部屋にあった荷物を引き取って来ました。


このホームに入り、
みなさんのおかげでうつ病も治り、
何も出来なかったオヤジが
カラオケや習字や絵を描いたり
旅行にも色々行くようになり
とても元気になり、
元気過ぎて迷惑も掛けていましたが
まだまだそんな日々を
送れると思っていたので
本当に残念でなりません!
みなさんにお礼を言って
別れて来ました。


午後は
保護者会があるので
息子は学校で遊ばせて
出席して来ました。
クラス替えをしたので
初めての方も多く
先生も新しくなり
色々話しを聞いて来ました。
恒例の役員決めも
一時振られましたが
何とかかわして早目に決まり
無事に終わって帰って来ました。=3


家に戻ってしばらくして
息子も帰って来て
少ししてピアノの稽古に出掛けて行った。
今日も楽しくやって来たようです。