[日記] 新しく!

今日は雨から
いい天気になりました。


午前中からオヤジの病院へ
行って来ました。
喉の所に付けている管に
ガーゼが付いていなかったので
キズが生々しく見えていて
付けなくても特に問題は
無いそうですが
付けるようにしてもらいました。
後は特に変わらず
ボランティアの人が
洗濯物を取りに来ていました。
そしてお昼を食べてから戻って来ました。


息子が帰り
新しく引っ越して来て
同じクラスのわたるくん
久しぶりのかずきくんが来て
楽しんでいました。
2人とも穏やかな感じで
息子にあったいい感じでした。
どんどんいい友達を
作っていけるといいですね!
息子は英会話の時間に出掛けて行き
みんなは少し遊んでから帰って行きました。