[日記] 新学年!

今日は曇りから雨にも。。。


今日から5年生!
朝は登校班の親も集まり
みんなで見送って来ました。
新しいクラス、先生と
どうなるか楽しみに行きました。


今日はクラスの発表だけで
先生の話しを聞いて
すぐに帰って来た。
仲良しの
しんたろう、ヘイミー
しょうた、ゆうすけくんが
同じクラスになり
喜んでいました。
けんいち、かいくんなどが
変わってしまったのは
残念がっていた。
担任は女の先生で
今までずっとそうだったので
男の先生が良かったなぁ〜、、
と言っていました。


帰って来て早速
しんたろう、ゆうすけ、
ヘイミー、かずき、
あきひろ、けんいちくんが来て
楽しんでいました。
けんいちくんは
6月にアメリカのデンバー
引っ越してしまうそうです。
寂しくなりますね〜。。。


いつものように
ゲームで遊んだり
雨が上がって
外でアメフトをやって
汗だくで遊んでいました。
英会話の時間になり
あきひろくんと出掛けて行き
みんなは少しして帰って行った。


明日から教室に入って
みんなと肩を並べるのですが
どんなクラスになるのかな??
楽しくやってほしいですね!