[日記] のんびり

今日もいい天気でした。


朝は何故か早く目が覚めて
適当にご飯を食べて
家でのんびり、、、
サッカーゲームをしたり
ピアノを弾いたり
昼寝をしたり・・・
お昼も適当!
午後はサッカーを見ながら
一人で盛り上がっていました。
レッズ!また逆転で勝利!!
ハラハラのシーズンですね。=3


夕方になって
息子を迎えに高野台駅まで
予定の30分前ぐらいに着いたら
バスも丁度到着して
予定よりも早目に帰って来ました。
向こうでは班長になり
小さい子の面倒も見ていたらしい。
とても楽しかったそうです!


夜は
外で食べたい!との事で
近所の焼肉屋さんに行って
美味しいお肉を食べて来ました。


これで春休みのイベントも終わり
明日ゆっくりしたら
もう5年生ですね!
まだまだ甘えん坊なので
お兄さんらしくなって行くかな〜????