[日記] サッカー合宿へ

今日はいい天気で
暖かかったですー。


今日から息子は
リベルタのサッカー合宿で
茨城県猿島(さしま)に行った。
朝早く起きて
お弁当を作り
集合場所の高野台駅まで
車で行って来ました。
同じチームからも参加していて
みんな元気に出発して行きました。
見送ってから家に一度戻り
少しゆっくりしてから
オヤジの所へ行って来ました。
行く途中の桜並木は
風で桜吹雪になっていて
綺麗でしたよ!


オヤジはタンが固まり易いらしく
喉から加湿酸素を送っていました。
後はいつものように
足をピクピクさせながら
寝ていました。
そして病院と今後の話しを
来週する予定で話しをして来た。
お昼はいつものうどん屋さんで食べて
2時過ぎに帰って来ました。


今夜も一人寂しく
のんびりしてまーす!