[日記] いい経験!

今日は晴れて気持ち良かったです。


今日も時間を気にしないで
朝起きて来て
のんびり、、、
買い物したり
マッサージに行ったり
していました。


夕方過ぎに
息子を迎えに車で新宿へ行き
バスの帰りを待っていました。
だいたい時間通りに7時頃到着!
息子がバスから降りて来て
元気イッパイ!!
スキーも上達したらしく
もっと泊まってやりたかったー!と
車の中でも興奮しながら
楽しかった事を色々話してくれました。
帰る途中で夜ご飯を食べて
戻って来ました。


家に着く頃には
段々興奮から覚めて来て
楽しかった合宿が終わってしまい
みんなと別れて来た事が
悲しくなったようで
ちょっとナイーブになっていました。
祭りの後の寂しさですかな!
でもいい経験が出来て
スキーも自信が付いたようで
元気に戻って来て良かったですー!