[日記] ん・・・・

今日も晴れたり曇ったり
そして夕方には雨が、、、


久しぶりに朝ゆっくり起きて
適当に朝御飯を食べて
オヤジの所へ行って来た。
桜並木が一段と綺麗だった。


しばらくして姉貴も来て
一緒に検査結果を先生に聞いた。
脳波は残念ながら
意識が戻る気配がまったく無い
結果と出ていた。
CTは前回と特に変わる事無く
現状維持のままでした。
そして、おそらく年齢的に
1年以内に合併症などにより
亡くなる可能性が高いそうだ。
色々動き出しているのは
残念ながら意識とは関係無い
無意識の反応との事でした。。。
残念だが見守っていくしか
無いようですね〜・・・=3


お昼は2人でうどん屋で食べて
部屋に戻り
爪を切ったりして
来月、院長交えて
今後の対応の話しなどを
する事にして
少しして帰って来た。


今夜も一人きりで
静かな家で寂しく
のんびりしていますー!
元気にしてるかなぁ〜・・・