[日記] 英会話合宿に

今日は晴れたり曇ったり
少し寒くなりました。


息子は今日から2泊3日で
英会話の合宿で
志賀高原に行った。
内容は昼間はスキー、
夜は英会話をやる。
英会話と言っても
遊びながらだと思うけど。


朝早く起きて
お弁当を作り
車で集合場所の新宿へ。
同じ学年の友達は行かないので
少し寂しそうでしたが
元気に出発して行きました。
たくさん友達を作って
英会話もスキーも
楽しんで来てほしいですね!


見送ってから家に戻り
のんびりしてから
ピアノの練習に行って
今日もいい感じで進めて来ました。


今まで1泊の合宿は
何度もありますが
2泊は初めて!
友達もいないし
慣れない英会話もあり
精神的成長もあるのか
いつもより不安げでしたが
これもいい自信になるといいですね。
きっとスキーに英会話に
ドップリ疲れて帰って来るかな。


僕は3日も居ないと
静かでちょっと寂しいですー=3
ちゃんと薬飲んでるかなぁ〜・・・