[日記] ミュージカル

今日はいい天気になりました。


今日から春休みに入った。
息子が今夜楽しみにしている
ミュージカル「BLEACH」を
見に行く事をダシに
オヤジの見舞いに行って来た。
行く途中に通る桜並木が
7分咲きぐらいで綺麗でした!


今日のオヤジは呼吸が浅く
ハーハー言っていて
そして時々舌が動いていた!
身体が動いたり舌が動いたり
少しずつ回復しているような?
意識も戻って来そうな?
感じなんですがねー。。。=3
午後にCT撮りがあり
28日に結果を聞きに
行く事にして来ました。
息子は今日も30分ほどで限界!
ロビーに降りると
改装していた美味しいうどん屋が
再開していて
久しぶりに食べて帰って来ました。


家に戻ってすぐに
ゆうご、しんたろう、しょうたくん
が来て楽しんでいました。
夕方まで遊んで
みんなと別れて
ミュージカルを見に
新宿コマ劇場へ出発!


7時からの開演なので
夜ご飯にハンバーガーを
食べてから中に入った。
今日は
「ROCK MUSICAL BLEACH DX THE ALL」
今までの総集編で
息子はDVDで覚えた歌を
一緒になって歌っていました。
今までよりも会場が広くなり
客席もふんだんに使っていて
前から6列目だったので
横を向いたり後ろ向いたり
忙しかったですー!
でも2部構成で10時まで
息子もずっと大興奮!
最後まで楽しんで見ていました!
やっぱりミュージカルって
いいですよね〜〜!!