[日記] 親子サッカー

今日はいい天気で
暖かくなりました。


今日は学校で
サッカークラブのイベントで
親子サッカー大会があった。
息子は先に家を出て
おばあちゃん達も
茅ヶ崎へ帰って行きました。
ツアーが無事に終わり
ありがとうございました!


おばあちゃん達を見送って
僕も学校へ行き
午前9時から始まり
親はお父さんが10人ぐらい
お母さんが10人ぐらい集まり
1,2年と3,4年に5,6年に
OBチームと
別れたチームと順番に試合をした。
1試合15分で
最初は
お父さんチームと5,6年チーム
小学生のチームなんてまだまだ!
と思って始まったら
ドリブルに抜かれ
パスワークで崩され
見事にやられてしまった。@@;
うまい子が3,4人いて
その子達だけでかき回されて
勝てませんでした。=3
お父さん、お母さんチームが
順番に入れ替わってやり
お父さんチームとしては
全部で6,7試合やりましたが
1,2年は別として
3年から上のチームに勝てず
最後の最後でやっと1勝!
子供達のうまさに参りましたー!


僕は後半はもう
足はパンパン!
腰は痛い!
でも走り回って
1時半までやって来ました。
終わって子供達は
持って行ったお昼を食べて
そのまま夕方まで練習。


僕は家に戻り
息子がいない間に
オヤジの病院へ行こうと
思っていましたが、
身体がボロボロで
行く気になれず
家でグッタリしていました。=3


こういう感じで
人数を集めて
試合をするなんて
なかなか無いし
子供達の成長を見たり
交流をしたりして
身体はボロボロになって
しまいましたが
とてもいい経験が出来て
良かったです。
またやりたい!と言っていましたが
しばらくはいい!って感じです〜!
疲れた〜〜〜!!