[日記] いい感じ?

今日はいい天気でした。


今日はカミサンの命日。
もう6年になるんですね。。
息子の成長が
僕にとって何よりです!!


午前中に札幌を出て
戻って来ました。
息子は空手の
昇級試験があるので
おじさんが連れて行って
家にはおばあちゃんだけ
留守番していた。


姉貴からメールが来て
オヤジはお昼から
お腹に流動食を
流し込むようになったそうだ。
意識は戻ってはいないけど
身体が回復しているのかな??


僕は髪を切りに行き
お店の人達と盛り上がり
2時間ぐらい
長話しをして来た。
夜おじさんと一緒に戻り
頑張って来た事を
話してくれた。
ご飯を食べ終わって
ゲーム対戦で楽しみました。