[日記] また・・・

今日は穏やかな
いい天気になりました。


朝息子は卵かけご飯を綺麗に食べて
元気に出掛けて行きました。
しばらくして
ホームから電話があり
オヤジが入れ歯を喉に詰まらせ
また救急車で搬送する!と。
状態的には大丈夫だとの事で
一度ホーム行き
話しをして病院へ行って来た。
この前と同じ赤十字病院。
検査を終えて診察室に戻って来て
話しを聞いたら
入れ歯の金具が喉に刺さり
喉が腫れてしまうと
気道をふさいでしまい危険なので
入院して様子を見る事になり
病室へ移った。


そして、
前回喉を詰まらせ入院した時
帰りたい!などと言って
騒いで看護婦さん達を困らせた事があり
泊まり掛けで付き添ってほしい!と言われ
泊まりで付き添うヘルパーさんを
頼んでもらいました。=3
喉の痛み以外は元気なので
宜しくお願いをして、
息子の帰る時間前に戻って来ました。


まぁ、年を取ると色々ありますねー!


息子は元気に帰って来たが
お昼はお腹が気になって
全部食べられなかったそうです。
しんたろう、あきひろくんが来て
英語の時間まで楽しんでいました。
今日も楽しくやって来たようです。
夜ご飯は全部は食べられず
でももどす事無く食べていました。