移動日

今日もいい天気になりました。


朝はゆっくり起きて
午前中に福岡を出て
大阪へ移動してきました。
部屋でゆっくりしていたら
ハタ坊が携帯を失くして
新しいのを買って来たー!と
嘆きながら
話しをしている内に
新幹線の中で忘れた事を
思い出したようです。
JRに連絡しに部屋へ
戻って行きました。


夜ご飯に行くのに
待ち合わせて会ったら
なんと埼玉の深谷の女子トイレで
見つかったと連絡があったそうです。
きっと何処かの女の人に
使われて電話が止められ
使えなくなって捨てられたんだろう
でもそんな所で見つかるとは
不思議と言うか
ラッキーでしたよね!


夜はいつもの焼肉屋へ行き
美味しい焼肉を食べて来ました。
大阪は明日の午後から雪の予報。
寒くなりそうです。