[日記] 顔合わせ

今日は曇りから
雪や雨になってしまいました。


昨日暖冬だな!と思ってたら
また雪になってしまい
寒くなったり暖かくなったり
風邪ひかないように
気をつけないとですね!


今日からリハーサルが始まるので
息子に合鍵を持たせて
スタジオに行って来ました。
新しい顔ぶれあり
いつもの顔ぶれあり
楽しいツアーにしたいですね!
3時頃には顔合わせをして
出れるかと思っていたけど
ズルズル。。。=3
出たのは4時過ぎでした。
家に戻ると息子は
ちゃんと鍵を閉めて
空手に行ったようでした。


息子も色々な経験をして
少しずつこなしてくれていますね!
夕飯を作って帰って来るのを
待っていました。
そして元気にしっかりやって
帰って来ました。