[日記] 試合に

今日は曇っていました。


午前中から
学校のサッカークラブで
上級生の対外試合があり
光が丘小学校へ行った。
しょうた、けんとくんと
駅前のバス停に行き
そこからみんなで行くので
駅まで送って来ました。
ボールと水筒に、
バス代を持って行き
息子は入ったばかりで
試合に出れるかどうか?ですが
でも元気に行きました。


僕はそのまま新宿に行き
本屋や楽器屋などで遊んで
お昼を食べて帰って来ました。


息子達は試合の後
学校に戻り練習をして
夕方晩くに帰って来た。
話しを聞いたら
やはり試合は出れず
何人かと応援していたそうです。
今回の連絡メールに
おにぎり有り!と書いてあり
お昼におにぎりが出ると
思って何も持たせなかったら
みんなおにぎりを持って来て
息子はお昼食べられず!><;
かわいそうな事を
してしまいました。


夜、くるみ3姉妹が
久しぶりに泊まりに来て
今夜は晩くまで
大騒ぎになりそうです!