完走!

今日は雪
時折吹雪いていました。


朝ご飯を食べて
みんなで記念写真を撮り
スキー場へ行き
今日も先生と一緒に
ゴンドラとリフトに乗り
山の上に行き滑り出し
息子はなかなか曲がれずに
転んでいて
途中で少しイヤになっていました。
でも頑張らせてやらせた。
帰りはゴンドラのコースは
滑らずに息子だけ僕と
ゴンドラに乗って帰って来た。


午後も子供達みんなで上に上がり
最後は先生の後ろについて
ゴンドラの林道コースに挑戦。
息子は先生にぴったりついて
頑張って降りてきて
無事に下まで完走しました!
一人ででは無いけれど
ゴンドラに乗らずに下まで
降りてこれて息子にとって
いい自信になったと思います。
このままガンバつてほしいですね。


夜はくるみちゃん達の部屋で
遊んで一緒に寝るそうです。
明日も楽しめるといいですねー!