[日記] 久しぶりに

今日は曇っていて
今にも降り出しそうな天気でした。


朝はいつものように
子供達を見送って来た。
昼間は
明日朝早くスキーに出るので
バスの中で食べる
朝御飯用のパンやお菓子などを
買って来た。
家ではドラムを叩いたり
スキーの用意をしたり
していました。


午後、久しぶりにハタ坊が来た。
ツアーも無事に終わり
その後も色々仕事をしていて
忙しいようです。
積もり積もった
話しなどを聞いたり
色々な話しをして楽しみました。
2時間ほど話しをして
帰って行きました。
また一緒にやれる事を
楽しみにしていますー!


息子は友達と一緒に帰って来た。
今日は、ゆうご、しょうた、
しんたろうくんが来て
楽しんでいました。


明日から3日間、野沢温泉
息子とスキーに行って来ます。
運動不足なので
怪我しないように
気をつけないとですねー!(汗;)