[日記] 今年

今日はいい天気になりました。


午前中は掃除の仕上げ?
お昼前にゆうすけくんが来て
楽しんでいて
一緒にお昼も食べて
午後にはしげくんも来て
3人で夕方まで
楽しんでいました。


今年を振り返り
まずは息子共々
元気に過ごせた事が一番。
息子は
スキー、狩りシリーズ、
合宿、ディズニーリゾート、
ハワイ、、、色々な所へ行きました。
英会話も始め、
友達もたくさん来るようになり
充実した一年だったのでは!?
僕も一緒に色々行き
ツアーにも参加出来て
久しぶりに人前でドラムもやり
楽しい事が多かった一年だったかな!


来年もまずは健康第一に
少しでも楽しい事が多い
一年になってほしいですね!
年越しソバを食べて
新年を向かえマース!!


帝京は一回戦突破!!
優勝目指して頑張れーー!!