[日記] 副鼻腔炎

今日もいい天気になりました。


2日前ぐらいから
目の奥が痛くなり
頭痛も出て来て
気になったので
眼科へ行って来ました。
目の方は特に問題無し、
副鼻腔炎が原因では!と言う事で
そのまま耳鼻科へ行き
診てもらったら
急性副鼻腔炎になっていました。
鼻の奥に薬を塗って
薬をもらって来ました。
お昼を食べて薬を飲んで
1時間ぐらいウトウト。。。
起きたら頭痛も治っていた!
しばらく飲んでおきますかね。


息子は元気に帰り
しょうた、ヘイミー
あきひろ、けいたくんが来て
夕方まで楽しんでいました。
夕方からあきひろくんと
英会話にお菓子を持って
出掛けて行った。
みんなで交換しながら
楽しんでやるようです。
クリスマスだからかな!?