[日記] オヤジには!=3

今日は一日曇り、、、


午前中からオヤジの所へ
行って来ました。
元気にしていて、
一緒にお昼を食べて来た。
退院してからしばらくは
お粥だったそうですが
今は普通の食事に戻って
監視してもらいながら
食べているそうです。


食べ終わってから
ヘルパーの主任さんと話しをして
昨日も小さく切った果物が
詰まりそうになったそうで
慌てずにゆっくり食べるように
気をつけさせているそうですが、
なかなか本人がダメのようです。=3
サークルでコーラスがあるのですが
声が大きくて女の人達に
嫌がられているらしい・・・
相変わらず他の人とコミュニケーションも無く
一人でえばりくさっているらしく
ヘルパーさんの言う事もちゃんと聞いてくれず
問題児??問題じぃ??で困ってるそうです。=3
保護者的存在の僕には頭の痛い話しでした。
とりあえず言い聞かせて戻って来ました。
その内追い出されない事を願うばかりですー。。。


息子は帰って来てすぐに
サッカーへ出掛けて行った。
寒さも感じず楽しんで
やって来たようです。