[日記] 最終日!

今日もいい天気になりました。


朝息子はおじさんに連れられて
空手の試合をやりに
府中体育館に出掛けて行きました。
僕は仕事があり今年も見に行けず・・・
お昼前に僕はコンサート会場へ。
今日でツアー最終日。
1曲増やして、ビデオ撮りもあり
少し長めのリハーサルをやり
本番もいい感じに盛り上がって
いいラストライブになりました。
バラシも早く終わり
開演が早かった事もあり
昨日と同じぐらいに帰って来ました。


息子は最初の試合で
負けてしまったそうですが
頑張ってやって来たようです。


まずは無事にツアーが終わり
息子やサポートしてくれたみんな
おばあちゃんやおじさんに感謝!!