[日記] 学習発表会

今日は曇っていて
空気が冷たかった。


朝一番で大阪から帰り
家に着いたら
学校の学習発表会に行って
もうおばあちゃん達はいなかった。
僕も荷物を置いて
カメラを持って行って来た。
行ったら3年生がやっていて
元気に声を出してやっている姿は
いつ見てもいいですね。


そして4年生の番になり
息子は最初の場面で出て来て
みんな1つ2つのセリフなのに
息子は4セリフも話していた。
感情を込めていい感じに
つかえる事も無くやっていました。
家に遊びに来る友達達も
楽しそうにやっていました。
最後にみんなで歌を歌って終わり。
なかなか良かったですー!
終わっておばあちゃん達と帰って来て
家でのんびり・・・


午後息子が帰り
のぶ、しんたろう、あきひろ
ゆうご、つばさくんが来て
遊んでいました。
今日の事はもう人事のように
話しをしていて
遊びに夢中になっていました。
夕方前におばあちゃん達は茅ヶ崎
戻って行きました。