[日記] 元気に!

今日は晴れていました。


朝早くに息子としげくんは起きていて
元気に遊んでいました。
しばらくして午前中に
しげくんは習い事に行き
息子は学校におばあちゃんと
フルーツポンチ作り?に行った。
途中でおばあちゃんだけ帰って来て
息子はお昼にボランティアの人が作った
トン汁などを食べて
午後にフルーツポンチを食べて
戻って来ました。


息子のいない間に
しんたろう、ゆうすけ、のぶ
ヘイミー、しげくんがまた来て
家で遊んでいました。
そんな中おばあちゃん達は茅ヶ崎へ帰り
また1週間後に来てくれます。


子供達は公園に遊びに行ったり
家で賑やかに遊んだりして
元気イッパイでしたー!