[日記] ブラブラ・・・

今日は晴れたり曇ったり、、、


朝、宿題を全部終わらせられずに
ご飯を食べて学校に行った。
今日から宿題を終わらせてから
夜ご飯にしようかな〜!?


午前中から吉祥寺にブラリ〜!
色々見て回り、食材などを買って
お昼を食べて戻って来ました。
帰りにガソリンを入れようとしたら
最初に見た所は153円に!!
僕はセルフの138円の所に入って
入れて来ました。
これからまた色々な物が
値上がっていきますね。=3


息子が帰り
のぶ、しんたろう、つばさ、
けんいちくんが来た。
空手の時間になり
けんいちくんと出掛けて行き
みんなは残って遊んでいました。
夕方、みんなは帰って行き
息子は先日の昇級審査に合格して
5級に上がり
賞状と帯をもらって帰って来ました!