[日記] 退院〜!

今日もいい天気になりました。


朝、宮崎を後にして
家に戻って来ました。
そして僕と入れ替えに
おばあちゃんは電車で
茅ヶ崎に戻って行った。


いない間に
息子は口内炎になっていて
痛みで食事も出来ず
歯医者さんに行き
薬をもらって来ていました。
今日はだいぶ良くなって来たそうで
息子が帰り聞いてみたら
給食も綺麗に食べて来たそうです。
そして
しょうた、ゆうご、しんたろうくんが来て
おじさん達に買ってもらった
チョロQカートで楽しんでいました。


そして夕方から英会話に
今日はハローウィンの遊びがあり
お菓子を持って行きました。
終わって交換したお菓子を持って
帰って来ました。


ミウチンから電話があり
今日無事に退院したそうですー!
元気な声も聞けて
来月、現場で会いたいですね!