[日記] 散歩で!

今日は晴れたり曇ったり、、、


午前中からオヤジの所へ行って来ました。
元気そうで、
ひざも治り散歩も始めたそうですが
一度電柱にぶつかり日傘を壊して来たそうで
今は付き添いが付いての散歩になり
オヤジはそれが気に入らない様でしたが
言い聞かせてしばらく付き添って
もらう事にして来ました。
他にも色々話しを聞いて
お昼を一緒に食べて戻って来ました。


家に戻るとおばあちゃん達が来ていました。
今日からまた月曜日まで居てくれます。
しばらくして息子が帰り
しんたろうくんも来て
サッカーの時間まで遊び
息子と一緒にしんちゃんも帰って行った。
今日も楽しく元気にやって戻って来ました。


僕は明日から九州ツアーで
朝早く出るので早く寝ますー!