[日記] こどもカーニバル

今日はいい天気から雨にもなり
変わりやすい天気でした。


午前中、おばあちゃんと一緒に
学校に「こどもカーニバル」を
見に行って来ました。
毎年やっている小学生の文化祭かな!
グループに分かれて
子供達が考え出したゲームなどを
やって来た。
みんなそれぞれに楽しいゲームを
考えていて面白かったです。


帰って来てお昼を食べてから
リハーサルへ行って来ました。
今日は後半を当たってから
頭から順番にやって行き
アレンジなどを変えながら
とりあえず一通りやり終えました。
夜ご飯を買いにコンビニに出たら
雨が少し降っていて
戻る時には土砂降りに!!
ビショビショになって戻って来ました。><;


これから忙しくなるので
風邪ひかないように気をつけないとですね!