[日記] 今日は!

今日は一日曇り、、、


息子は元気に学校へ行き
午後、ゆうごくんが早く来て
僕と対戦ゲームをした。
息子も帰って来て
しんたろうくん、けんいちくんが来て、
おばあちゃんも一緒に
外で野球をして楽しみました。
息子は頭が痛くなる事も無く
夕方、けんいちくんと空手に行き
2人は残ってゲームをして
遊んでいました。
1時間ほど遊んで2人は帰り
しばらくして、
息子とけんいちくんが帰って来た。
今日も元気にやって来たようです。


けんいちくんのお母さんが
迎えに来るのを待っていましたが
晩くなりそうなので
一緒に夜ご飯を食べました。
みんなで食べてテレビを見て
少しして迎えに来て帰って行きました。
夜はおじさんと一緒に
ゲーム対戦をして楽しみました。