[日記] 楽しくー!

今日も曇り
涼しくなりました。


昨夜はやはり晩くまで
盛り上がっていました。
朝も早く起きて
2人で楽しんでいました。
午前中からバッティングセンターに
行く事にして
しげくんも来て4人で行って来ました。
今日も気持ち良く打ち込んで来ました。
ゲームセンターでも楽しんで
お昼ご飯を食べてから
少しゲームをして戻って来ました。


しばらくして
しんたろうくんも来て
楽しんでいましたが
息子は2日続けて寝不足で
弱弱になっていたので
30分ほど昼寝をさせた。


起きて来てから
みんなで外で野球をやった。
誰がいい!とかイヤだ!とか
言い出していましたが
我がまま言うな!と言って
一掃して楽しんでやりました。
1時間ほど楽しんで
夕方になりみんな帰って行きました。


2日続けて泊まりに来て
息子も疲れ気味ながらも
楽しい2日間になったようです。