[日記] 今夜も!

今日は曇り、
少し涼しくなりました。


昨夜は遅くまで楽しんでいました。
11時過ぎまで騒いでいましたが
ふと気がつくと静かになり
いつの間にか寝ていました。
朝は2人とも早く起きていて
僕が後から起きて来ました。
朝御飯を食べて
3人で対戦ゲームをして楽しみ
9時にはゆうごくんの家族が迎えが来て
出掛けて行ってしまいました。


しばらくして
しょうたくんが来た。
今夜はしょうたくんが
泊まる事になっている。
お昼を食べてから
しんたろうくんと
吉祥寺のヨドバシカメラ
会う約束をして
車で出掛けて来ました。
みんなカードを買っていました。
しんたろうくんは
お母さんと自転車で来ていて
家に戻ったら遊びに来る約束をして
僕らはユザワヤにカードを見に行き
その後家に戻って来ました。


しばらくして
しんたろうくんも来て
3人で楽しんでいた。
夕方しんたろうくんが帰っても
2人で盛り上がっていて
とても楽しそうでした。
今夜はお寿司を取って食べました。


今夜も晩くまで賑やかになりそうですー!