[日記] ポケモンゲーム

今日は晴れから曇りに。


昼間、予約をしておいた
ポケモンのゲームを買いに
所沢のトイザらスへ行こうと思い
車の鍵をリモコンで開けようとしたら
開かないー!!
鍵穴に刺して開けエンジンをかけても
かからないー!!
まさにバッテリーあがり〜〜!!><;
JAFを呼んで15分ほどで解決しましたが
後ろの席の室内灯が点いていた、、=3
息子がつけっぱなしにしてしまったようだ!
無事に直りトイザらスに行き
エンジンをかけたまま買い物に
隣のスーパーで食材も買って
お昼を食べて帰って来ました。


息子は元気に帰り
しょうたくん、しんたろうくんも来て
ポケモンゲームをみんなでやり
サッカーの時間に出掛けて行きました。
しんたろうくんだけ残り
ポケモンゲームを進めていた。
10年経っても人気が落ちませんね!


夕方元気に帰って来て
今日も楽しくやって来たそうです。
夜は宿題を終わらせて
ポケモンゲームにはまっていました!