[日記] 吉祥寺に!

今日は雨から晴れに
台風も無事通り過ぎましたー!


今日は台風の影響で
10時に学校へ行った。
そして午後から水泳大会があるので
給食を食べて戻って来ました。
台風のおかげ?で
2時間しか授業をしてない!


大喜びで戻って来て
しょうたくん、ゆうごくん
しんたろうくん、しげくんが
お金を持ってやって来た。
みんなで吉祥寺にカードを買いに
行きたいので連れて行ってくれ!と!
車でみんなを連れて行って来ました。
お小遣いでカードを買ったり
カードゲームをして遊んで来ました。


家に戻りしばらくして
けんいちくんも来て
みんなで楽しんでいました。
途中で僕も混じって
外で野球もしたり
ゲーム対戦をして
夕方まで遊んで行きました。