[日記] 元気に!

今日は雨や曇りに、、、


息子は今日から
夏休み最後のサッカー合宿で
那須に行きました。
朝早く起きてお弁当を用意して
今回は沼袋に集合で
同じチームのクマニーくんも
一緒に行くので楽しみにしていて
2人とも元気に出発して行きました。
楽しんで来てほしいですね!


僕はそのままオヤジの実家へ行き
お墓参りをして
家の前の雑草などを取ったりして
帰りにお昼を食べて戻って来ました。
また一人になり、のんびりしてまーす!


朝早くにNさんから留守電が!@@;
電話がほしい!と入っていましたが
どうするか考えていたら、
お昼前にハタ坊から電話があり
もう少し頑張るのでまだ様子見で!
と言う事で沈黙・・・・
がんばれーー!!


午後にミウチンから電話。
手術の日程が決まり
僕の現場に入れない!と。
そんな事より、
早く治して元気になってほしいですー!
こちらもガンバレーーー!!