[日記] 賑やかだー!

今日は曇ってました。


午前中、
しょうたくんと一緒に
学校のプールへ行った。
今日で夏休みのプールは終わり。
行っている時に、ゆうすけくんが来て
僕とゲームで遊んでいました。
終わってしょうたくんと一緒に戻り
みんなで楽しんでいた。
しばらくして、
だいすけくんも来て遊び
お昼ご飯を食べに
しょうたくんだけ家に戻り、
後の子は一緒にラーメンを食べた。


午後は
ゆうごくん、しもくんも来て
みんなで大騒ぎ〜!!
しょうたくんは
宿題が終わらないと遊べないー!と
遊びに来られませんでした。
そろそろそう言う時期ですね!
しばらくして
しんたろうくんも来て
2階で暴れたりゲーム対戦など
賑やかに遊んでいました。


夕方、みんなと別れて
駅前に英会話の無料体験を
やりに出掛けて来ました。
どんな子が来ているかと
少し不安になっていましたが
来た子はナント!同じクラスの子が!
一気に不安が無くなり
すぐに溶け込んでいました。


体験を窓越しに見ていて
楽しそうにやっていて
終わって聞いてみたら
楽しいからもっとやりたい!と!!
残念ながら火曜日は
プールがあるのでみんなとは
一緒に出来ませんが
英語が面白くなったので
プール辞めてもいい!とまで言い出した。
とりあえず今年度はプールをやり
来年4月新学期が始まる時に
火曜日をプールにするか英会話にするか
考える事にして
9月15日から毎週土曜日に
やる事になりました。


いい感じに進んで行ってくれる事を
願ってやらせてみますー!
僕も誘われましたが
ツアーも始まるし
来年考える事にして来ましたー;