[日記] 出たり入ったり〜・・・

今日は曇り
でもあまり涼しくは無かった。


午前中に
しょうたくん、しんたろうくんが来て
家で少し遊び
しょうたくんと一緒に
学校のプールへ行った。
しんたろうくんは家で
僕と対戦ゲームをしていました。
お昼頃戻り
3人で少し遊んでから
お昼を食べに帰って行きました。


午後も2人が遊びに来て
楽しんでいました。
3時頃しょうたくんが家に戻り、
しばらくして
久しぶりにみらんくんが来た。
ゲームなどで楽しんで
4時頃しんたろうくんが
髪を切りに帰って行き
2人で遊んでいました。


しばらくして
しんたろうくんが戻って来て
また3人で楽しんでいました。
明日は朝が早いので
早めに寝させないとですー。


オヤジの喉は問題無いらしい。
なんとホームで
カナダに行く話しが出ています!
オヤジは行く気になってるぞ!@@;