[日記] 合鍵

今日も暑い一日でしたー!@@;


朝薬を取りに息子に合鍵を渡して
自転車で石神井公園まで行って来ました。
8時過ぎでしたがもう暑い!
息子は10時から学校のプールに
行くので家でそれまで留守番。
11時頃僕は家に戻り見ると
ちゃんと鍵を掛けて出掛けたようですが
電気はつけっぱなしで
クーラーもつけっぱなしでした。=3
でもテーブルの上には宿題のやりかけが、
一応勉強をしていたようで
感心、感心。。。


お昼過ぎに元気に戻って来て
ご飯を食べて午後は、
かつひこくんの家に遊びに行ってしまった。
僕は家でのんびり〜〜!
夕方「楽しかったー!」と
元気に戻って来ました。
たまには違う友達と
違う家で遊ぶのもいいですね!