[日記] 順調に?

今日は曇って
少し過ごし易くなりました。


午前中にしんたろうくんが
来て遊んでいました。
お昼前にハタ坊が遊びに来た。
もうすぐ始まるツアーの
リハーサル真っ只中!!
いつものように色々あり
早くも舞監チームの人がクビに!
照明は今の所落ち着いているそうで
(まぁ、始まってからだけど・・・)
もうすぐ始まるので
がんばってほしいですねー!
お昼過ぎにリハに行きました。


午後もしんたろうくんが来て
3人でゲーム対戦もしながら
夕方まで楽しみました。


オヤジから電話。
今日、胃カメラを飲んで来て
ピロリ菌は無くなったけど
喉に痛みがあり
ついでに診てもらったら
奥に白い出来物があるらしい・・・
そこの病院では何も出来ず
来週耳鼻咽喉科に行くそうです。
何なのでしょうかねぇ〜??
僕のタンのからみも無くならないし、
空気汚染ですかねー!?
温暖化や大気汚染など、、、
中国の排気ガスでも流れて来ているかー???


オッ!
帝京ベスト8ですねー!
寄付金送るかー?!=3